2024.01.31

CWC限定ネオブライス『コケットリュミエール』のイラストの発表です★

今日は太陽が輝いてとても気持ちがいいから、庭に出てみました。
お花は満開で、雲ひとつない透明な青い空が広がっています。
パラソルをさしてお散歩していたら
優しい風が私の頬にそっとキスしてくれました。
空気までロマンチックに感じられる素敵な日。

 

『コケットリュミエール』はレーシーなファッションを着こなしているレディ。
フラワープリント×チュール&レースのワンピースがよく似合っています。
麦わらをベースにしたボンネットと日傘にもレーシーな素材を使用して、ロマンチックなデザインに仕上げています。
足元は、チュールソックスとソールの厚いストラップシューズをコーディネートして、ロマンチックでエレガントなファッションにコーディネート♪

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはフェア。
ヘアカラーはピンクがかったブラウンです。
メイクは、アイシャドウとまぶた(成形色)はライトブラウン、まつげはスペシャル仕様のブラックです。
チークを発色の良いピンクで頬のやや上から塗り、リップの内側はクリアなチェリーピンクで外側に向かってライトピンクをぼかしたぽってりしたマスクを使用するなど、スペシャル使用満載の魅力的なメイクに仕上げています!
アイカラーは、グレー(正面)、ライトブラウン(左)、ライトブルー(正面)、ライトパープル(右) 
※全てスペシャルカラーをセットしています。

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。
※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

発売日:2024年3月予定
メーカー希望小売価格:26,000円(税込み)