2024.03.26

ネオブライス『アーリッジタイムキーパー』イラストの発表です。

時計はカチカチ動き、時間はどんどん進んでいく。
でもね、人生の中で " 時計よ、止まって!" と言いたくなる瞬間は誰にでもあると思うの。
この瞬間をもうちょっとだけでいいから、楽しみたい時。
そんな時、私たちのタイムキーパー、アーリッジが魔法のように時間を与えてくれる。
それは私たちが幸せな思い出を、心にしまっておくために必要な時間。

 

『アーリッジタイムキーパー』は、時計模様のワンピースとウサ耳付きカチューシャ、シルバーのストレートロングヘアがチャームポイント★
ワンピースとカチューシャのウサ耳には、クラシカルなデザインの時計のイラストをプリント!
時間をコントロールしてくれるアーリッジらしいデザインです。
ジャケットはショートタイプで、ゴールドカラーの懐中時計をアクセントにしています。
ファッション小物は、フリルとお花をたっぷり飾ったウサ耳カチューシャ、
時計模様のハンドバッグ、ボーダータイツにハーフブーツをコーディネートしています。

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはフェア。
ヘアカラーはシルバーで、ヘアスタイルは前髪のあるストレートロングです。
メイクは、アイシャドウはライトパープル、チークとリップはピンクです。
アイカラーは、右向きにパープルのスペシャルカラーをセットしています。

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。
※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

発売日:2024年5月予定
メーカー希望小売価格:22,600円(税込み)