2015.08.31

オダニミユキ×ブライスコラボレーション第二弾、マーゴユニークガールのミディ版が登場。 ミディブライス『メラニーユビークガール』イラストの発表です♪

キュートなルックスとちょっぴり変わったキャラクターで、2012年に発売され完売後も人気が高く人々の心をとらえてきたネオブライス「マーゴユニークガール」の特徴を活かして、ミディブライス『メラニーユビークガール』が、この秋、誕生★
小さくても頼りになる『メラニー』が、あなたとお友達になりたがっています♪
 
メラニーは周りに注目される人気者。
だからとっても忙しいの。
いつもそこかしこ走り回っているけれど、声をかければいつでも遊んでくれるのよ。
展覧会やショッピング、ただの散歩でも一緒に行ってくれるの。
メラニーはお友達と一緒に楽しく過ごすのが大好きだからね。

ブラックのワンピースに、頭の高い位置につけた大きなリボンと個性的なメガネがインパクト大!
カラーコーディネートは、ブラック×レット×ブルー&ピンク。
「マーゴ」とそっくりに見えるファッションは、ディテールはメラニー仕様です。
ブラックのワンピースは、リボンとハートモチーフがトップを飾るフレームに
メラニーのイニシャル「M」をあしらったエンブレムと、ドットが映えるスカートがとってもキュート。
足元もボーダーのハイソックスとストラップシューズで、お洒落には手を抜きません。
 
ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、
ヘアカラーは、アッシュ系のライトブラウン。
フェイスカラーはレギュラー(普通肌)の半透明肌で、アイカラーはパープルです。
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークはピンク、リップはサーモンピンクの健康的な表情を造り出しました。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2015年10月発売予定
メーカー小売希望価格:13,400円(税抜き)