2012.09.27

ネオブライス『ユニバーシティオブラブ』イラストの発表です!

私は「University of Love」の生徒。

ここでは世界中の人類を愛することを学びます。

地球や、自然を大事にすること、

そして平和を守り、分ち合うことを学びます。

卒業したら、世界の役に立つ仕事がしたいわ!


『ユニバーシティオブラブ』は、愛をテーマに学ぶ大学の学生。

学生らしくテーラードカラーのシングルブレザー・ジャケットを着こなしています♪

ブレザー・ジャケットは、イレギュラーストライプのえんじ色(Deep red)で、王冠のエンブレムやゴールドのボタンがお洒落♪

ブレザー・ジャケットの下には、モスグリーンのチュールレースがエレガントなキャミソールワンピースを着ています。

左右のアーガイルの配色を変えたブラックのハイソックスに、クリーム×ブラウンのシューズをコーディネートしています。

 

ヘアカラーは明るい金髪で、前髪のあるクルクルパーマのロングヘアです。

付属している、落ち着いたピンクリボンのヘアゴムで、ヘアスタイルを自由にアレンジしてくださいね♪

メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはオレンジがかったピンク。

アイカラーは、正面にグリーンのスペシャルカラーを1色セットしています。

フェイスタイプはラディエンスで、フェイスカラーは、フェア(ナチュラル)です。

 

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

 

発売日:2012年11月発売予定

販売価格:14,490円(税込み)