2013.04.04

カップケーキをかわいくデコレーション♪ ネオブライス『セイディスプリンクル』のイラストの発表です!

私は、セイディスプリンクル。カップケーキ作るのが大好き。

中でも一番得意なのは、スプリンクルを使ってカップケーキのデコレーションをすること!

ハッピー&スイートな出来事を運んできてくれるスプリンクルって本当に素敵。

一日をハッピーにしてくれる魔法の粉なのよ♪

さあ、このカップケーキをバスケットに入れてお友達にプレゼントしにいきましょう。

 

ふんわりギャザーのブルーのワンピースは、スカートをカラフルなカップケーキやお菓子のイラストでぐるりと囲んだとってもスイートなデザイン♪

カチューシャにつけた、ワンピースとお揃いの大きなリボンもお気に入り♪

リボン柄のハイソックスと、ストラップシューズを履いて足元も甘めにコーディネートしました。

 

ヘアスタイルは、前髪を少なめにセットした、ゆるいカールのついたロングヘアで、ヘアカラーはアッシュピンクです。

向かって右向きの瞳に、ブルーがかったグリーンのスペシャルカラーをセット。

通常の瞳のセンターはブラックですが、彼女の瞳の正面は透明感のあるブルーがかったグリーンのスペシャル仕様です!

アイシャドウはライトパープル、チークとリップはピンクです。

フェイスカラーは、スノウ(白肌)です。

フェイスタイプはラディエンスです。

スタンドはライトブルーで、支柱はシルバーカラーです。

 

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

 

発売日:2013年5月発売予定

販売価格:14,490円(税込)