2013.07.11

サーカスのトップパフォーマーになってみんなを楽しませたいな♪ ミディブライス『レナエレナ』のイラストの発表です。

私の両親はサーカスパフォーマー。
ママは世にも美しくエレガントなトラピーズ・アーティスト。
パパはこのサーカスのマスターなの。
そんな二人の娘である私が得意なことは、みんなを笑わせること!
いつかママのようなエレガントな女性になって、
パパの作ったこのサーカスを、世界一のサーカス一座にしてみせるわ!
 
『レナエレナ』のサーカスの舞台衣装は、ショールカラーのボウタイつきトップスと、かぼちゃパンツスタイル。レッド×ブラック+ホワイトでカラーコーディネートしています。
トップスにプリントされた曲芸をするたくさんの動物たちのイラストが、とってもキュートです♪
色とりどりのサーカステントのイラストがぐるりと巻かれたシルクハットと、ソールがゴールドの編み上げロングブーツを合わせています。

ヘアスタイルは、サイドパーツのゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラウンです。
メイクも華やかで健康的なカラーリングにしています。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は、グリーンをセットしています。
まぶたは、アイシャドウにあわせたグリーンです。
フェイスカラーはクリーム(色白肌)です。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2013年8月発売予定
販売価格:10,290円(税込)