2013.08.30

クマの一家と一緒に暮らす、ネオブライス『ミシャティビャーリュブリュー』イラストの発表です。

昔むかし、ロシアのある深い森の中に、ミシャという可愛い娘が住んでいました。
ミシャはクマの一家の末っ子と一緒に育てられたので、
この娘が、一体いつ、どこからやってきたのか、誰も知りませんでした。
ミシャは近くの村に住んでいるおばあさんに教えてもらった刺繍が得意でした。
村の人にも大切にされていましたが、何があっても、どこに出かけても、
ミシャは必ずクマの家族のところへ戻っていったのでした。
 
ミシャは、クマの家族と幸せに暮らしている女の子。
クマの耳つき帽子とロシアの民族衣装みたいなワンピースを着て過ごしています。
ワンピースには、小鳥やお花の模様があしらわれていたり、クマの帽子はピコレースで縁取られていたり、素朴で温かみのあるアイテムを愛用しています♥
足元はブラウンのロングブーツを履いています。
 
ヘアスタイルは前髪のあるサードパートのパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウン。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は、正面にスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、
フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。


 

発売日:2013年10月発売予定


販売価格:14,490円(税込)