2013.10.24

アニマル柄のファッションが素敵!ネオブライス『レパードサース』のイラストの発表です!

今晩のコンサートのはじめに、私がショーをすることになったの。
世界中で有名なポップスターがこの街にきた時、
私のショーを気に入ってくれたことがきっかけで、
私が彼のコンサートのオープニングを飾ることになるなんて、信じられないくらいラッキー!
このレパード柄の衣装が、みんなを驚かせてくれることを願って!
ああ、胸がドキドキするわ!
 
レパード柄のファーがポイントの衣装がおしゃれなパフォーマー、レパードサース。
帽子やワンピースの衿やブーティの足首にもファーをあしらっています。
衣装は、シースルー&ブラックのミニワンピースを着用。
足元には、赤いタイツとブーティを合わせて、リズミカルなショーを披露してくれそう!
 
ヘアスタイルは、前髪のあるクルクルっとしたパーマをかけたロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウン。
ドキドキする胸の高鳴りを表現した発色の良いメイクを施しています。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。
瞳の向かって右に、ライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスカラーはフェア(ナチュラル)で、フェイスタイプはフェアレストです。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
 
発売日:2013年12月発売予定
販売価格:14,490円(税込)