2014.03.28

2014年アニバーサリードールについて、ジュンコ・ウォングからのメッセージをお届けします!
regina_00

今年もアニバーサリードールが気になる季節になりました。
6月のブライスのお誕生月に、ファンのみなさんのお手元に届くように開発中です!
アニバーサリードールは、ネオブライス、ミディブライスの2体が登場します。
ネオブライスの名前は、「レジーナアーウェン」、ミディブライスの名前は「コンテッサマルゲリータ」。
この二人は同じ世界に住んでいて、ストーリーはつながっています。それぞれの性格や立場や美しさをネオブライス、ミディブライスに表現しています。


アニバーサリードールが気になる皆さんのために、ジュンコ・ウォングから、アニバーサリードールについてメッセージをお届けしますので、ご参考にしてください。

2014年 CWC限定13周年アニバーサリードールについて
アニバーサリードールに込める私の想いは、まず、アニバーサリードールは特別じゃなければいけないということ。衣装だけでなくドール本体の仕様をスペシャルにして、作っていく過程で技術の発見やなにか新しい発見ができればうれしいです。
今年のアニバーサリードールの開発のテーマは、「エレガントでありながら美しく、ロイヤルさを魅せつける事」です。
ネオブライスについて少しお話しすると、ドール本体の特徴は、最終的には透き通るような肌を目指していて、ヘアカラーも新しく作った紫と茶色の間を、ちょっと明るくしたような深みのある色を使っています。
今年のアニバーサリードールのデザインのテーマは、グリーン、ローズ、ストライプでした。
デザインを練っている間、Q-Pot. Mookの美しい写真、Koko Yamaseさんのゴージャスなドレスのデザイン、Mitki Aizawaさんの素晴らしいスタイリングが、頭の中を巡っていました。私はこの三人の大ファン、ドールのデザインのテーマにぴったりと寄り添う、輝くようなインスピレーションを持つ才能溢れるクリエイターに感謝の気持ちでいっぱいです。柔軟な感性を持ち合わせる彼らのおかげで、私は思い描いたドールを生み出すことができるのです。
私たちは今年のアニバーサリードルを心から誇りに思っています。レジーナは本当に美しいドールです。


ミディブライスの特徴は、ヘアカラーとアイラッシュです。もちろんスペシャル仕様です。
ファッションのディテールはネオと似ていますが、もっと繊細でシンプル。帽子が一番のチャームポイントと言えるでしょう!
アニバドールは2014年の製品ラインナップの中でも、特にコレクションに入れたいドールになるでしょう。
私は、特別な一日を過ごしたいときは、他のアニバーサリードールと一緒にディスプレイしようと思っています。彼女たちこそ美しさの象徴だと思うので、特別な日を楽しむのにぴったりでしょうね!
もうすぐ、製品情報をお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

ブライスクリエイティブプロデューサー/ジュンコ・ウォング