2014.05.20

CWC限定13周年アニバーサリーミディブライス『コンテッサ・マルゲリータ』の最終仕様の発表です。

誰もが息をのむほどに美しい村で、最高のワインを作ることの出来る葡萄を育てている少女の名は、「コンテッサ・マルゲリータ」。
マルゲリータの育てる葡萄の美味しさの秘密は、バラの花が起こした出来事にあったんです。
彼女に起った素敵な出来事、それは、葡萄畑のそばにバラを植えたら、葡萄がこれ以上ないくらい最高の味に変わったこと。まるで幸せな魔法のようです。
 
「マルゲリータ」は、レジーナ・アーウェンと幼い頃から仲良く過ごしてきました。
国の女王として心から尊敬し、信頼のおける姉のように慕っています。
マルゲリータのフォーマルシーンでのファッションは、憧れのレジーナと合わせてワンピースにトーク帽をスタイリング。
グリーン+ゴールド+ブラウン×ホワイトのストライプをテーマカラーに、シック&ゴージャスなコーディネートです。
トップにグリーンのサテン生地を使用し、スカートはバルーンスカートの上にゴールドのラメがはいった生地を2枚重ねたキュートなデザイン♪
バラの花がアップリケされた生地の上に、もう一枚薄いチュールを重ね、バラの花に青い蝶々がとまっているように、縫い付けられています。
リボンとチュールで飾った華やかで上品なトーク帽に、斜めストライプのニーハイソックスとパンプスを合わせて、コーディネートが出来上がりです♪
 
2014年のアニバーサリーミディブライスとして、マルゲリータにもスペシャル仕様がふんだんに施されています。
一番の特徴は、肌とメイク。ミディブライス初ナチュラルに近い半透明のマット肌に、ライトグラウンのアイシャドウと、ピンクのチーク、そして口角にラインを引いた、ふんわりぼかしたつややかなピンクのリップを施しています。
まつ毛もスペシャル仕様を採用し、ライトグリーンの瞳をセットした憂いを感じる目元の少女を表現しました!
ヘアカラーは、新色のダークグレープ。ブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスで、採れたての葡萄を連想させる深みのあるカラーです。
ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、左サイドから分けています。
スタンドは、ゴールドのラメ入りのグリーンです。


【フェイスカラー】ナチュラルに近い半透明のマット肌
【メイク】アイシャドウ:ライトグラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【まつ毛】ブラック ※スペシャル仕様
【ヘアカラー】ダークグレープ
【イヤリング】あり(ゴールドカラーのリボン型)
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ドレス、トーク帽、ニーハイソックス、クツ、ショーツ、スタンド
 
発売日:2014年6月20日(金)
メーカー希望小売価格:12,300円(税抜)
 
こちらのドールはCWC限定のため、Junie Moon各店での販売となっています。
(期間限定ショップを含みます)
 
詳しい販売方法はこちらをご確認ください。
http://www.blythedoll.com/news/20140514_jm_regina_margherita/

販売方法、販売日はJunie Moon各店、Junie Moon期間限定ショップ各会場によって異なりますので、必ずご確認いただきご来店ください。
また、予約のみで完売する場合もございますので、予めご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブライスモバイル会員募集中!
ブライスのドール情報がいち早く分かって、モバイル限定の企画を開催したり、楽しいコンテンツが取り放題!

スマートフォンをご利用の方はぜひ、チェックしてみてくださいね!
▶ ドコモスマホサイト http://and-sp.blythemobile.com/
▶ auマホサイト http://and-au.blythemobile.com/