2014.06.05

馬に乗って湖までピクニックに行きましょう♪ネオブライス『カントリーサマー』イラストの発表です。

わたしはサマー。
馬や牛たちがのんびりと草を食べ、ニワトリが歩きまわる田舎で暮らしているの。
だからといって、ピクニックに出かけるのにオシャレをしないわけではないわ。
お気に入りのワンピースに着替えて、
バスケットにおいしいものを詰めたら、準備はOK!
馬に乗って湖まで出発! 行ってきまーす!
 
大自然に囲まれて暮らしているからいつも気分は爽快!
サマーは、カントリーライフを素敵に過ごしています♪
お気に入りのマリンテイストのワンピースに、赤いパイピングとリボンがかわいいサマーハットをコーディネートして、
バスケットはお日様のような明るいイエローをセレクトしています。
足元はショート丈のウエスタンブーツを履いて、馬に乗る準備もOK!
 
ヘアカラーはライトブラウンで、ヘアスタイルは前髪をサイドから流したストレートのロングスタイルです。
メイクは、アイシャドウがブルーで、チークとリップはピンクです。
右向きの瞳にライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはクリーム(色白肌)です。

 
発売日:2014年7月発売予定
メーカー希望小売価格:13,800円(税抜)