2015.06.05

夏のビーチがお似合いの日焼け肌のブライスが登場♪ ネオブライス『チェリー・ビーチ・サンセット』イラストの発表です!

今日はビーチで貝殻を拾ったり、木陰で雑誌を読んだりして過ごしたの。
気がついたら辺りはオレンジとピンクのサンセット色!
この季節になると、おばあちゃんがチェリーパイを焼いてくれるし
私の大好きな夏が待ち遠しいわ!
 
日焼け肌のブライスは、2010年に発売したCWC限定ネオブライス「マヌヘアリィ・パラダイスガール」から、5年ぶりの誕生となります!
こんがり焼けた日焼け肌に、キュートなビキニ姿とワンピースの2スタイルが魅力的な女の子『チェリー・ビーチ・サンセット』と一緒に、今年の夏を楽しんでください♪
 
ビーチでは、チェリーピンクのパレオを巻いたビキニに、ハート型のサングラスとブレスレットをコーディネートして、波の音をBGMにしながらリラックスして過ごします。
ビーチから上がって、おいしいチェリーパイをいただく時には、チェリー柄がキュートで深い海の色のようなダークブルーのワンピースに着替えて、リボンつきのヘアバンドで髪をすっきりまとめましょう。
 
ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラウンです。
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークはピンクで、リップはレッドです。
正面の瞳にエメラルドグリーンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはモカ(色黒肌)です。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2015年7月発売予定
メーカー希望小売価格:14,900円(税抜)