2015.07.31

優しく抱きしめてあげて♥ この秋注目のCWC限定マイメロディコラボネオブライス『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』イラストの発表です!

2015年9月発売のCWC限定ドールは、人気キャラクター「マイメロディ」とのコラボレーションブライス!
とってもラブリーで抱きしめてあげたくなるような女の子です♪

ストーリー
マイメロディは、ブライスが大好き♥
そしてブライスも、マイメロディが大好き♥
ふたりはとっても仲良し♡
お出かけの時はいつも手をつなぐの!
ず~っと仲良しでいようね!約束よ!

マイメロディのチャームポイントの耳と大きなりぼんや、ふんわりと優しい世界感を大切に、ピンクをテーマカラーにしてデザインしました!

ファッションは、キャラクターのイラストがかわいいワンピースと、ティペット、マイメロディのずきんみたいなヘッドドレスのコーディネートです。

ワンピースのスカート部分のイラストは、マイメロディが、カップケーキやマカロン、キャンディなど、たくさんのスウィーツに囲まれて楽しそうにしているシーンが描かれています。
ティペットとヘッドドレスには、ふわふわのファーを使用。それぞれのリボンを薄い紫にしたカラーリングです。
バッグはなんとマイスウィートピアノの顔になったポシェットタイプ☆
白いタイツとライトパープルのストラップシューズを履いています。

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはクリーム(色白肌)の半透明肌。
ヘアスタイルは、前髪のある、ゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは新色のピンクです。
目元は、ブラウンのアイシャドウに、スペシャル仕様のブラウンのまつ毛を採用。
全てスペシャルカラーをセットしました!
ライトパープルの正面目に、マイメロのリボンのイラストプリント入り♪
ピンクのチークとふんわりぼかしたリップで、キュートなメイクに仕上げました!

発売日:2015年9月発売予定
メーカー希望小売り価格:26,500円(税抜)

※こちらの商品は、CWC直営店(オンラインショップを含む)、CWC及びJunie Moon主催の期間限定イベントショップで 販売いたします。
販売方法は、追って発表しますのでご確認ください。