2015.12.21

ケーブルニットのバブーシュカがお似合い★ ミディブライス『デインティ・メドウ』イラストの発表です。

黄昏の草原を散歩していると日は静かに消え、
夕日で空がオレンジ、ピンク、そして紫色に染まっていくの。
遠くに見える、家の窓からこぼれる温かな明かりが
私を待ってくれているようだわ。

自然の美しさや季節の移り変わりを楽しむことを知っている『デインティ・メドウ』と「ウィンタリッシュ アルーア」は、一緒に過ごすことが多い仲の良いお友達。

個性的でキュートな民族衣装風のファッションも、ニットのバブーシュカもお揃いのテイストです。
アースカラーの草花モチーフを生かしたワンピースと、チロリアンテープやファーをあしらったベストに、お気に入りのケーブルニットのバブーシュカをつけてお散歩に行くのが好き★

フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。
ヘアカラーはアッシュブロンド、ヘアスタイルはセンターパートのパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはオリーブグリーン、チークとリップはピンクです。
瞳は、ライトグレー(ウィンタリッシュ アルーアのスペシャルカラーと同じ)です。

イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。

発売日:2016年2月予定
メーカー希望小売価格:13,400円(税抜)