2016.03.22

雨の日を一緒に楽しみたくなるブライスの登場です! ネオブライス『プレイフルレインドロップス』イラストの発表です。

雨大好き!
雲から落ちる可愛い雨の小さな粒を手のひらに乗せるの。
チュッとキスしてあげて水たまりにジャンプ!
雨が上がって空を見上げるとレインボーが必ず輝く。
だからこそ雨が好きなのよ!

雨の日のお出かけが待ち遠しい♪
雨雲やレインドロップ(雨粒)モチーフをポップなカラーリングでデザインしたファッションと、パーマのかかったショートボブがキュートです★
雲の形の衿と、雲からこぼれ落ちるレインドロップが可愛いワンピースと、カラフルなレインドロッププリントがポイントのフード付きのレインコートに、リボンのヘアアクセサリーや、タイツとレインブーツをコーディネート。

フェイスタイプはラディエンス+、フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)です。
ヘアカラーはハニーブロンド、ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったショートボブです。
ブラウンのアイシャドウ、サーモンピンクのチーク、ピンクのリップを施した、元気いっぱいの可愛い女の子のイメージのメイクです。
瞳は、正面のひとつにイエローグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。
 
発売日:2016年 5月発売予定
メーカー希望小売価格:17,000円(税抜)