2018.03.16

お気に入りのグースのお洋服を着て銀座に行ってみようかしら? ネオブライス『ジリアンズドリーム』最終仕様の発表です!

1965年頃の東京・銀座で過ごす、とても不思議で素敵な夢を見たから、今日はお気に入りのグースのお洋服を着たのよ。
スワンのボートに乗ったり、お散歩したり、お食事したり・・・・・
銀座の街を、ノスタルジックな気分でゆったりと過ごしてみようと思うの。

今日のジリアンのファッションには、ぷかぷかと気持ちよさそうにお池を泳ぐグースたちがたくさん♪
ワンピースは、グース柄の生地や身頃に入れたスモック刺繍、ローカラーの襟やギャザーたっぷりのスカートなど温もりを感じるデザインです♡
ゆったり広がるAラインのシルエットがきれいなコートを合わせています。
このコートのデザインは、ブルーの池の中を仲良く泳ぐ白いグースたちを表現しています★
コートの裾にぐるりと施したグースのアップリケと草花の刺繍がキュートです。

ヘアアクセサリーは、赤いベルベットのコーム付きリボンです。
ショート手袋とソックスはホワイトをセレクトして、上品さと清潔感を出しました。
足元は、ブラックのストラップシューズ履いています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはフェア。
前髪のあるパーマのかかったライトブラウンのロングヘアです。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。
正面の1つの瞳に、スペシャルカラーのライトブルーをセットしています。



【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:グリーン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面 ※スペシャルカラー)、ブルー(右)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、コート、ヘアアクサリー、手袋、ソックス、ショーツ、クツ、スタンド(スタンド高さ約17cm)


発売日:2018年4月20日(金)
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)

※イメージ画像はクシでヘアを整えています。
※仕様は、製品と異なる場合がございます。