2018.05.29

2018年8月アニバーサリードールが登場! CWC限定17周年アニバーサリーネオブライス『ユニコーンメイデン』イラストの発表です!

アニバーサリードールのテーマは、「ユニコーン」。
あらゆる病気を治す力があると言われる角と神秘な力を持ち、無垢な心の者にだけしか心を開かないという伝説の生き物。
ユニコーンと同化したような、澄み切った美しさを持つピュアな心の乙女が、17周年のアニバーサリーネオブライスとして登場します!


Story
ユニコーンと同じように、澄み切った美しさを持つ乙女。
この美しく気品のあるユニコーンを手懐けるのは、優しくピュアな心を持つ乙女だけ。
ユニコーンと乙女は、まるでふたりでひとつの存在なのです。


『ユニコーンメイデン』は、誇り高く、優しい奇跡を起こす力を持つ人々の守り神。
虹で囲まれた雲の上に乗って空を飛ぶ、鮮やかなファンタジーの世界を表現したファッションに、ユニコーンの角と耳のついたカチューシャが特徴です。

ドレスはアレンジを楽しめる3Way仕様です♪
正装は、虹のようなパステルカラーでフリルたっぷりのワンピースに、星座とユニコーンを描いたオーバーワンピースを合わせたドレススタイル★
ブルーのバラの花を飾ったユニコーンの角と耳付きのカチューシャと、アシンメトリーなお星さまのイヤリング、ボタンブーツ(新型)をコーディネートしています。

元気な女の子のイメージを出したい時のコーディネートは、軽やかな足元がポイント!
フロントが短くバックが長いフィッシュテールシルエットのオーバーワンピースに、肌色が透ける網タイツとメルヘンチックなボタンのブーツ(新型)がぴったりです。
お空の虹に向かってユニコーンと一緒に遊ぶ、元気な女の子のイメージを演出できます★

ガーリーなイメージにしたい時には、フリルたっぷりのワンピースをコーディネートの主役アイテムにして、リボンのベルトとファーのケープ、ストラップシューズ、ユニコーンからもらった立髪のエクステンションをつけて、ふんわりと甘めにコーディネートしてあげてください。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーは半透明のクリーム。
ヘアカラーは新色のパープルがかったピンク(ホワイトのヘアエクステンション付き)で、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。
少女の澄み切った美しさと初々しさを表現した、可憐で爽やかなメイクを施しています★
アイシャドウはピンクで、アイホールの下にパールホワイトのハイライトを入れ、目尻にパープルがかったピンクのアイラインを引いています。
まぶたはパール入りピンク(成型色)、まつ毛をスペシャル仕様のライトブラウン。
瞳は全てスペシャルカラー★ ライトブルー(ホロ入り)、ライトピンク、ライトブルー(星のプリント入り)、ライトパープルです。
チークはピンクで、リップは輪郭をふんわりぼかしたピンクで口角にラインを入れて引き締めています。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2018年8月発売予定
メーカー希望小売価格:26,700円(税抜)