2018.07.10

TOPSHOP限定CWCプロデュースコラボレーションミディブライス『ブライス & リラックマ スーパースターズ』イラストの発表です!

世界中にファンをもつ大人気キャラクター「リラックマ」とミディブライスがコラボレーション!
「リラックマ」の着ぐるみパジャマが可愛い、小さなスーパースターの登場です。

STORY
今は5つ星ホテルのベッドルームで大好きなリラックマの着ぐるみパジャマを着て
リラックスしながらショッピングの予定を立てているところなの。

お気に入りの古着屋さんに行ってみようかな?
だって、創造力を目覚めさせるからね。
この間もリラックマの可愛いプリントTシャツを見つけたの。
次のライブはこのファッションで1万人のファンの前でパフォーマンスしようかな。
みんなもリラックマテーマでドレスアップしてきて!
一緒に盛り上がろう!


スーパースターのオフタイムには、リラックスできてかわいいルームウェアが一番★
全身を優しく包んでくれる「リラックマ」の着ぐるみパジャマがお気に入りです。
ホテルのお部屋から出るときは、リラックマとコリラックマ、キイロイトリたちのプリントワンピースに、ロゴ入りのキャップをかぶってお出かけします!
足元も、ボーダーのソックスと編み上げのブーツを履いて、優しいカラーリングでトータルコーディネートしています!

フェイスカラーは、クリームの半透明です。
ヘアカラーはブラウンで、ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
瞳は、ライトグリーンです。

ブライス&リラックマ スーパースターズの最終仕様をお楽しみに♪

※イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。

発売日:2018年8月発売予定
メーカー希望小売価格:17,400円(税抜)