2018.11.19

日焼け肌のキャリアウーマンが登場! ネオブライス『アシャ・アルヴィラ』イラストの発表です。

シカゴで生まれ育った私。シカゴの冬はとっても寒いけど、私は大好きなの。
だってスタイリッシュに着込んで、美術館に行ったりお食事に出かけたりできるでしょう。
でも、もうすぐロンドンに引っ越すことになったの。
新しい仕事がそこでスタートするのよ。
国際的な都会の街ロンドンで、どんな人生が待っているのかしら!

 

仕事もできて、ファッションセンスも抜群な『アシャ・アルヴィラ』は、みんなの憧れの女性。
こんがり焼けた日焼け肌と、金髪のロングヘアがチャームポイントです。
お気に入りのファッションは、ストライプのフリルブラウスとワイドパンツスタイルに、
ラインストーン付きのファーポケットがアクセントのウールのロングコートをコーディネートするのがお気に入り★
外出時には、ミラーレンズタイプのサングラスやレースアップブーティを合わせた、
クールなイメージが素敵!愛用のバッグは、巾着タイプのショルダーバッグです。

 

フェイスタイプはラディエンスプラス、フェイスカラーはモカ(色黒肌)です。
ヘアカラーは明るい金髪、ヘアスタイルはセンターパートのゆるいパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、モカ肌によく合う発色の良い色をセレクトしています。
アイシャドウはダークブラウン、トーク(チーク)はピンク、リップはぷっくりした形のピンクです。
瞳の右向きにスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。

 

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

 

発売日:2019年1月発売予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)