2019.06.11

「ブライスオリジナルスーパーデラックスウィッグ」に2019年夏の新色が登場します!

夏の爽やかな海をテーマにした新色が3色登場します!
人気のソフトウェーブロングは初の3色ミックスで仕上げたブルーラグーンカラーです!
サンゴをイメージしたプレシャスコーラルと砂浜をイメージしたサンディビーチはマリンルックにもぴったりですよ♪
可愛らしくヘアアレンジしても楽しめます♡


オリジナルスーパーデラックスウィッグは、ブライスのヘッドにぴったりサイズなのでヘッドのシルエットがきれいに仕上がるのも特徴です。
付属のウィッグ用のキャップで元のヘアをコンパクトにまとめてからウィッグをつけてください。

また、熱をかけることによってお好みのスタイルにアレンジできます。
ヘアアイロンを100~130度の温度に設定してウィッグにあてて10~15秒キープすると形状記憶されます!
素材に高品質の細いファイバーを使用しているので、通常のウィッグより絡みにくいのも特徴です。
長時間熱を当てすぎないように注意しながら、あなたのブライスを可愛くスタイリングしてあげてくださいね★
※使用の際は、取り扱い方法をご確認ください。
※パーマスタイルはヘアスタイルの特性上、強く梳かしすぎるとパーマが取れる可能性がございますのでご注意ください。
※ストレートスタイルは開封時ウィッグに癖が付いている可能性がございます。
その場合、霧吹きで水をさっとかけ、櫛を通しながらドライヤーをかけてください。

『ブライスオリジナルスーパーデラックスウィッグ』
全3種 ストレートロング/サンディビーチ、カーリーロング/プレシャスコーラル、ソフトウェーブロング/ブルーラグーン
素材:ポリエステル100%
日本製


販売価格:6,800円+税
発売予定日:2019年6月15日(土) ※Junie Moon各店先行発売