2019.09.30

お出かけが楽しくなる冬のおしゃれを教えてあげるわ。ネオブライス『ルミデミトリア』イラストの発表です。

デミトリアはギリシャ神話で冬を司る女神。ルミはギリシャ語で雪のこと。
一年で一番寒い日には、やっぱり部屋の中で大好きなブランケットにくるまって温かく過ごすのがいいよね。
でもどうしても外出しなければいけない場合は、ぬくぬく暖かいセーターを着れば凍るような寒さにだって負けないぞ。
ルミもお気に入りのセーターをオシャレに着こなして、外に出かける準備はOK!

 今年の冬は、あったかくてかわいい冬ならではのおシャレを楽しみましょう♪
ぜひ、お手本にしてほしいのは、ルミのファッション★
あったかニット&ツイードスカート+ファーのジャケットをコーディネートしています。
ファッション小物には、つば広の帽子やロングブーツをセレクト。
カラーリングには、ピンク系にブラウンをほどよく取り入れファッションです。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリームです。
ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはオレンジがかったブラウンです。
アイシャドウはグリーン、チークはピンク、リップはコーラルピンクです。
正面の瞳の一つにスペシャルカラーのグリーンをセットしています。 

※イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。


発売日:201911月予定
メーカー希望小売価格:17,900(税抜)