2020.09.15

ネオブライス『プラッド・パレード』イラストの発表です。

シャコー帽を被って、さあ、マーチングバンドのショータイムへ!
今日のために沢山練習したの。チームのみんな頑張れ!

『プラッド・パレード』のテーマは、マーチングバンド
バンドの制服は、赤いタータインチェックにゴゴールドのタッセルを飾った貴賓ある衣装です。
ワンピースのトップはノースリーブのターンチェック、スカートはブラックをベースにゴールド刺繍がアクセントになっています。
両肩にはエポレットを、胸元と袖口にもゴールドの飾りを配した華やかなナポレオンジャケットが印象的
制帽はゴールドの刺繍とタッセルを飾った高さのあるシャコー帽をセレクト。
フットウェアは、アーガイル模様のタイツと4連ストラップシューズをコーデイネートしています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリーム。
ヘアスタイルはストレートロング、ヘアカラーは赤毛です。
アイシャドウはオリーブグリーン、チークとリップはベビーピンクです。
正面の瞳の一つには、オリーブグリーンをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。 

発売日:202011月予定
メーカー希望小売価格:21,500(税抜)