2021.01.15

CWC限定『ハローアゲイン ジュニームニーキューティー』イラストの発表です。

Junie Moonショップのイメージガールとして人気を集めた「ジュニームニーキューティー」が、
ファンの皆さまから多くのリクエストにお応えして、新たなイメージで登場します!
もう一人の「ジュニームニーキューティー」の名前は、『ハローアゲイン ジュニームニーキューティー』。
爽やかなブルー系のカラーリングのファッションがよく似合う、フレッシュ感あふれる女の子です★ 

こんにちはジュニー。いつも可愛くてやさしいあなた。
たくさんの人に幸せを運ぶ特別な存在。また一緒に遊ぶのが楽しみ!
心と心をつなげてくれるあなたをいつまでも大事にするからね。

『ハローアゲイン ジュニームニーキューティー』のファッションは、ブルー×ピンクのカラーコーディネートです。
ワンピースは、トップはライトブルー×ブルー、スカートはライトブルー×ホワイトの2カラーリングのストライプにして、袖はシースルーのパフスリーブにしています。
スカートには、ブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングが書いた「Junie Moon」ショップロゴの刺繍を施しています。
ハート型のボタンやバックスタイルの大きなリボンとスカートのブレードにセレクトしたピンクがアクセント★

ファッション小物は、大きなリボン付きのカチューシャ、ブルーのハート型のイヤリング、
編み上げリボンプリントのハイソックス、4連ストラップシューズをコーディネートしています。
アンダーウェアは、ピンク×ホワイトのストライプのかぼちゃパンツを履いています。

フェイスタイプは、ラディエンスリニューで、フェイスカラーは半透明のクリーム(色白肌)です。
ヘアスタイルは、前髪のある、パーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブロンド。
アイシャドウはブラウン、まぶたはライトブラウン(成型色)、チークとリップはピンクで、リップはぷっくりした形です♡
瞳は、正面にブラウン、向かって左にミントグリーン、正面にピンク(ハートプリント)、向かって右にライトブルーとスペシャルカラーを4色セットしています。

アイチェンジチャームは「Blythe」と「Junie Moon」のロゴをプリントしています。
付属品には、ミニチュアサイズのショッピングバッグと製品ドールパッケージの紙小物がセットされているので、組み立てて遊んでくださいね♪ 

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。 

発売日:2021年3月予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)