2021.07.09

ブライス20周年スペシャル企画★ ブライスの新しい仲間『ラブハグ ブライス』が2021年夏に登場!
告知-01

ブライスがぬいぐるみになった!?

キュートな仲間が誕生します★

 

 

『ラブハグ ブライス』は、ネオブライスの20周年を記念した遊び心のあるプロジェクト。

ブライスでありながら、いつもと少し違う、思い出に残る、愛らしいくて抱きしめたくなる存在を作りたかったのです。

『ラブハグ ブライス』、かわいくて個性的なぬいぐるみ。

ブライスが20歳になった2021年という特別な年を感じさせてくれます!

ブライス クリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォング

 

 

ペニーベア(ピンク)

ペニーは、家で役立つ道具や仕掛けを発明するのが大好きな子。

最近の彼女の作品は、自分が乗ったまま家中を動き回るロボットベッド!

のんびりした日曜日に一日中布団の中にいられる快適な発明です。

彼女の趣味のひとつは、親友のベニーが演奏できるまったく新しい楽器を作ること。

それと、ベニーが開催するパーティーのためにケーキを作るのも大好きです。

 

 

ベニーベア(ブラウン)

楽しく時間を過ごすことに関してはベニーは超一流!

音楽が上手で、ギターやボンゴ、そしてDJセットまで、どんな楽器でも演奏することができる天才。

同時にパーティーを開催するのが大好きで、親友のペニーが新しい楽器を作ってくれたときなどに、それを演奏するパーティーを開いたりします。

それとペニーのケーキが大好物!

 

 

発売までに、『ラブハグブライス』のイメージをマンガのカットを少しづつお届けします!

お楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

『ラブハグ ブライス』

2021年夏 発売予定