2021.12.06

2022年1月、ブライスの新しい仲間『ラブハグ ブライス』が発売!

『ラブハグ ブライス』は、ぎゅ〜と抱きしめたくなるかわいいブライスのぬいぐるみ★
家で役立つ道具や仕掛けを発明するのが大好きな女の子「ペニーベア」と、音楽が上手で、ギターやボンゴ、そしてDJセットまで、どんな楽器でも演奏することができる天才の男の子「べニーベア」の二人が、ミディブライスサイズのふわふわのクマのぬいぐるみとして2022年1月にデビューします!

ヴィンテージ感のあるメイクと短めの手足のユーモアを感じるぬいぐるみブライスです。
フェイスは日本国内で製作。ミディブライスのフェイスを元にオリジナルの原型を起こしソフビを作成、ハンドペイントで1体ずつ仕上げています。
ボディは、オリジナルカラーのファーを使用。手足の肉球部分に刺繍を施しています。
おしり部分にペレット(ビーズのような粒)を入れているので、おすわりポーズに安定感があります。

『ラブハグ ブライス』は、愛さずにいられない!ハグしてあげたい!可愛いぬいぐるみとして、みなさまと一緒に楽しい時間を過ごしていただきたいと願いを込めて企画しました。
ペニーベアとベニーベアに、素敵な思い出をたくさん作ってあげてくださいね。


『ラブハグ ブライス』
全2種/ ペニーベア(ピンク)、ベニーベア(ブラウン)
サイズ:本体 H20×W12×D8cm、
素材:フェイス ソフビ、ボディ ファー アクリル100%、ポリエステル綿入り、ペレットビーズ入り
フェイスは日本製、その他の資材と縫製は中国
ペーパーマンガ付き、巾着入り(H29.5×W20cm)
OPP袋入り
重さ:約125g

 

発売日:2022年1月28日(金)
販売価格:¥7,480(税抜価格¥6,800)

※発売日を当初1月14日(金)とお伝えいたしましたが、1月28日(金)に変更になりました。
変更に伴い、Junie Moonでの販売方法も変更になります。追って再度お知らせいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

※撮影用にポーズをつけています。自立、手足の上下の固定はで来ません。

こちらの商品は、フェイスはハンドペイントのため、個体差がある場合がございます。
ボディも手作業で縫製、仕上げをしておりますので個体差がある場合がございます。
ボディは生地と綿でできているので、手で優しく押しながら形を整えることができます。
ディスプレイの環境上、実際のカラーが再現できない場合がございます。