2021.12.20

2022年第一弾ドール発売決定! CWC限定ネオブライス『ソングオブロンドンメアリー』イラストの発表です★

クロスワールドコネクションズ(CWC )がクリエイティブプロデュースし、グッドスマイルカンパニー社が製造・販売を行うブライスドール第一弾は、2022年2月に発売が決定いたしました!
ブライスカルチャーの新たな展開にご期待ください★

Story
私は両親、2人の兄弟と3人の姉妹と一緒に素敵な家に住んでいます。
私たちと他には使用人ととても厳しい家庭教師も一緒に生活をしてます。

私は毎日一生懸命勉強をして大人になったら作家になるの。
だって私が生きてるVictorianの時代はとても複雑。小説にしてみんなに読んでもらいたから!


『ソングオブロンドンメアリー』は、Victorianの時代にロンドンで暮らしている女の子。
ワンピースにコートを羽織り、帽子とマフもコーディネートした、ビスクドールみたいなクラシカルなファッションでお出かけします。

ワンピースはチェックのシャンタン生地を使用した、裾に向かってゆるやかに広がるAラインのシルエットです。
2段重ねのボックスプリーツやリボン、レースのつけ襟がアクセント★
ケープ付きのフレアーコートには、ブレードやファーを飾っています。
あご下でリボンを結ぶデザインのボンネットタイプの帽子と、首からかけるファーのマフは、Victorianの時代の女の子のウィンターファッションに欠かせない人気アイテム!
ワンピースの裾からレースが見えるひざ下丈のドロワーズ、ハイソックス、バイカラーのミディアムブーツを履いています。

フェイスタイプはラディエンスエボリューション。(※ラディエンスリニューをベースにした新しい金型です)
フェイスカラーはスノウです。
ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはピンクベージュ、リップはピンク、チークはサーモンピンク。
まぶたはピンクベージュ(成型色)、まつ毛はスペシャル仕様のブラウンで毛先のカットがギザギザタイプです。
アイカラーは全てスペシャルカラーをセットしています!ライトブルー(正面)、ブルー(右)、ブラウン(右 瞳孔部分もブラウン)、ライトピンク(左)。メイクに映える魅力的なカラーばかりです★

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。
※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

発売日:2022年2月発売予定
メーカー希望小売価格:25,500円(税抜23,182円)
※こちらのドールは、CWC直営店のJunie Moon各店で販売いたします。

最終仕様は、2022年1月下旬に発表予定です。お楽しみに♪

——————

グッドスマイルカンパニー社から発売されるドールにつきまして

ドール本体の大きな変化はありません。
フェイスタイプのラディエンスエボリューションは、ラディエンスリニューを元に作られた新規の金型を使用しています。
見た目はラディエンスリニューとほぼ同じ形状で、ヘッド内の構造はラディエンスリニューと同じ構造です。
ボディはこれまでのネオブライスを元に作られた新規の金型を使用しています。構造に変化はありません。
対象年齢が15歳以上となります。細かいパーツがございますので、小さいお子様のお取り扱いには保護者の方のご注意の上、お取り扱いください。

グッドスマイルカンパニー社からのアナウンスページ
https://www.goodsmile.info/ja/post/5502/ブライス+製造および製品流通について.html

——————