2022.02.04

ネオブライス『フロートアウェイドリーム』イラストの発表です★

雲に乗ってプカプカ浮かんでいる夢を見たわ。
とてもゆったりしていて、リラックスできる場所。
それから雲は、私を遠くの可愛い動物達が、たくさんいる場所へ運んでくれたの。
そこは、平和と幸せでいっぱいだったわ。

雲に乗ってゆったりとお空を旅する爽やかな女の子、『フロートアウェイドリーム』が登場!
空の旅のファッションは、トリコロールカラーをベースにしています。ホワイト×ネイビー×マスタード、アクセントにレッドをプラス。
アイテムは、フロントにピンタックを入れたブラウスに、カラフルな気球柄がキュートなジャンパースカート、セーラーカラーのジャケットをセットアップ★
ファッション小物は、「Bon Voyage(良い旅を!)」の刺しゅうを入れたカンカン帽、2テールのヘアアレンジには気球柄のリボンのヘアゴム、エアメールデザインのポシェット、ハイソックス、4連ストラップシューズなど、空と旅をテーマにフレンチテイストを取り入れたデザインです。

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはフェア。
ヘアカラーはブルーグリーン。ヘアスタイルは向かって左から分けたサイドパートの、ゆるいパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはイエローがかったブラウン、リップはぷっくりした形のピンク、チークはピンクです。
アイカラーは向かって左にブルーグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

発売日:2022年4月予定
メーカー希望小売価格:20,350円(税込み)
2022年4月に、全国のブライスショップから販売されます。