2022.12.26

CWC限定ネオブライス『クインテセンシャル ジャーニー』イラストの発表です。

列車が到着したわ。私はクイン、そして一緒に旅するのは妹のメアリー。

蒸気機関車で、このあたりで一番高い山から湖まで行くのよ。

私たちはとてもワクワクしているの。今から世界で最高の鉄道旅行が始まるんだもの。

 

『クインテセンシャル ジャーニー』のファッションは、ビクトリアン時代の旅をテーマにした大人っぽいスタイルです。

肩フリルとボウタイがついたブラウス×ハイウエストのAラインスカートのクラシカルなコーディネート★

アウターには、袖や裾がゆったりと広がるAラインのロングコートと、ラインストーンとバラをアクセントにしたリボンが印象的な帽子をセレクトしています。

レースとサテンリボンのヘアアクセサリー、ブルーグリーンのラインストーンとパールのピアス、パールを飾った手袋、ハードタイプのトランク、ドロワーズ、ソックス、ロングブーツなどファッション小物も充実しています!

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはクリーム。

ヘアカラーはピンクがかったパープルで、ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。

メイクは、アイシャドウはダークブラウン、チークはピンク、リップはコーラルピンク(上唇)×ピンク(下唇)のバイカラーです。

アイカラーは、ライトブラウン(正面)、ブルーグリーン(右)、ブルー(正面)、ダークブラウン(左) ※全てスペシャルカラーです。

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。

※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

発売日:2023年2月予定

メーカー希望小売価格:28,200円(税込み)