2023.04.25

ネオブライス『ブレンダズエクストラオーディナリーデー』イラストの発表です!

今日はブレンダにとっていつもと変わらないごく普通の日。

普通のお買い物に、いつもの用事を済ませるだけの日。

でもね、ブレンダが家を出るんだもの、頭からつま先まで完璧に決めるはず。

まずはお肉屋さんに寄って、その後にパン屋さんで焼きたてのパンを買って・・

そんな普通の日を、特別な日にするオシャレはどんなスタイルかしら?

 

『ブレンダズエクストラオーディナリーデー』は、オシャレや日々を楽しく過ごすためのアイディアをたくさん持っています。

今日のお出かけファッションは、フォーマルなドレススタイル★

ブラックをメインカラーにして、アクセントカラーはレッドとホワイトで上品にまとめています。

ドレスは、シンプルなレッドのワンピースに、ストライプのオーガンジーのオーバーワンピースを重ねています。

ペチコートを着用して、スカートにふんわりとボリュームを出しました。

 

ファッションは、ツバの広い帽子、パールのピアスとネックレス、ロング手袋とバニティバッグ、足元はアミタイツにハイヒールなど、ドレスアップしたファッションコーディネートを楽しめます。

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはフェア。

ヘアカラーはライトブラウン。ヘアスタイルはサイドパートのパーマのかかったロングヘアです。

メイクは、アイシャドウはライトグリーン、チークとリップはピンクです。

アイカラーは、正面の一つにライトブラウンをセットしています。

 

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。

※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

 

発売日:2023年6月予定

メーカー希望小売価格:22,100円(税込み)