2023.05.30

CWC限定22周年アニバーサリーネオブライス『オーレラアンフィトリテ』イラストの発表です★

22周年のアニバーサリードールは、深海の世界をテーマにしたブライス。

2023年7月に発売予定です!

 

Story

海の一番深いところ、そこはとても暗くて冷たい場所。

そんな神秘の世界にオーレラは住んでいる。

彼女は海の流れにのって、光り輝くダンスを自由に踊り、

ときには傘をくるくる回してクラゲたちを誘い、先頭に立って海底のワルツを楽しむ。

オーレラアンフィトリテのダンスは、深く暗い海でさえ明るく照らすのだ。

 

 

『オーレラアンフィトリテ』は、キラキラと輝く地上から差し込む光や、ゆらゆらと漂うクラゲたちと過ごす神秘的な深い海の中をイメージしたドレスに身を包んでいます。

ドレスのシルエットは、トップをすっきりとさせ、スカートにボリュームをつけたAライン。カラーコーディネートは、ピンク×ライトパープル×ブルーグリーンを基調に、パールやオーロラビーズでアクセントをつけています。

 

アンダードレスは、地上から差し込む光をイメージしたデザイン★ スカートは、フロントを短めしてバックの裾を少し長めにした3枚仕立てです。ペチコートをはかせてボリュームをアップさせています。

オーバードレスは、オーガンジー生地に海中の波の模様をプリントし、透明感を活かしたデザインに仕上げています。パールビーズや大きめのリボンを飾っています。

 

ファッション小物は、オーバードレスとお揃いの傘、ヘアバンド、オーロラビーズのピアス、パールとラインストーンのチョーカー、ショールなど、ドレスを引き立てるアイテムをセットしています。

足元は、ハイソックスにストラップシューズを履いています。

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューションで、フェイスカラーは半透明のクリームです。

ヘアカラーはライトパープルの新色★ ヘアスタイルは前髪のある細かいパーマのかかったロングヘアです。

 

メイクはスペシャル仕様をふんだんに施しています。

アイシャドウはブラウンとダークピンクの2色使い。チークはピンクで、リップは外側にふんわりとぼかしたクリアなピンクでぷっくりとした形です。

まぶたはライトブラウン(成型色)、まつ毛はスペシャル仕様のブラックです。

アイカラーはブルーグリーン(正面)、ダークグレー(右)、ライトパープル(正面)、ライトブラウン(左)と、全てスペシャルカラーをセレクトしています★ 

 

最終仕様の発表をお楽しみに♪

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。

※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

発売日:2023年 7月

メーカー希望小売価格:32,890円(税込み)