2023.07.25

CWC限定ネオブライス『アンジェリカナースオブコンパッション』イラストの発表です★

アンジェリカは日々、病気の人や怪我をした人のために人生を捧げています。

彼女は、彼らの痛みを感じ、寄り添うことのできる

愛と思いやりにあふれたヒーローなのです。

彼女の手は、いつでも希望と癒しでいっぱいです。

 

『アンジェリカナースオブコンパッション』のファッションは、中世のナーススタイルです。

ワンピースとケープ、エプロン、ナースキャップ、腕章など、ノスタルジックなイメージのアイテムを身につけています。

 

ワンピースは、ダークピンクの足首までのロング丈。パフスリーブのふんわりした肩下で切り替え、手首までをストレートにしています。

襟と袖口はオフホワイトにして、ブルーのリボンでアクセントをつけています。

ファッション小物は、リボンのヘアバンドとグレイッシュブルーのケープをコーディネート。

 

お仕事中には、オフホワイトのエプロンとナースキャップ、腕章を着用。

クロスマークの刺繍やボタンもブルーでカラーコーディネートしています。

 

足元はホワイトのハイソックスにブーティを履いています。

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューションで、フェイスカラーはクリームです。

ヘアカラーはディープモーヴ(ブラウンがかったダークパープル)。ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。

 

メイクは落ち着いたトーンのノーブルなイメージです。

アイシャドウはグレイッシュブラウン、リップはピンク(上唇ピンク×下唇ライトピンクのぷっくりした形)、チークはピンク。

まぶたはグレイッシュブラウン(成型色)、まつ毛はスペシャル仕様のブラウンです。

アイカラーはライトブラウン(正面)、ライトブルー(右)、ライトピンク(正面)、ライトグレー(左)と、全てスペシャルカラーをセットしています★ 

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。

※仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

 

発売日:2023年 9月発売予定

メーカー希望小売価格:25,500円(税込み)