2023.11.03

TOP SHOP限定ネオブライス『プレザントサプライズ』のイラストの発表です★

今日はスーツを着ているからか、気分すっきり。

空港では、なんと飛行機がファーストクラスにアップグレード!

パリに到着すると、ラゲージが一番に運び出されたおかげで、

すぐに光の街へと出かけることができたわ。

その上、ホテルはエッフェル塔が見えるスイートルームが用意されていたの!

今日は嬉しいサプライズでいっぱいの一日。

もしかして、このスーツが幸運のお守り?

 

 

『プレザントサプライズ』は、スーツの着こなしが素敵な女の子。

スーツはチェックのパンツスタイル★ 

ジャケットは襟と飾りポケットのフラップの生地を変えてアクセントつけています。

パンツは足首が見える短めの丈で、サスペンダー仕様です。

リボン付きのフリルブラウスをコーディネートして、キュートさもプラスしています。

 

ファッション小物も『プレザントサプライズ』のお気に入りばかり★

ワインカラーのツイードの帽子、ハードトランク、ソールの厚いシューズなどクールな印象のアイテムをセレクト。

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはクリームです。

ヘアカラーは金髪で、ヘアスタイルは前髪のあるストレートロング。

メイクは、アイシャドウはブラウン、チークはピンク、リップはぷっくりした形のピンクです。

まぶたはブラウン(成型色)、まつ毛はギザギザタイプのブラウンのスペシャル仕様です!

アイカラーは、正面にライトブラウンとライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。

 

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。

※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

 

発売日:2023年12月予定

メーカー希望小売価格:22,000円(税込み)