2023.12.26

ネオブライス『ゾーイアンドハーペットフィッシュ』のイラストの発表です★

ゾーイは、霧がかかったような綺麗な灰色の猫で、お魚がペットです!
彼女はどこへ行く時も、そのお魚を連れています。
ゾーイは、霧がかかったような綺麗な灰色の猫で、お魚がペットです!
彼女はどこへ行く時も、そのお魚を連れています。
ゾーイは前足で、ピアノを弾くのも大好き。
でも、どんな時にも、ペットのお魚は手放しません。
彼女とお魚は、絶対に離れないのです!

 

『ゾーイアンドハーペットフィッシュ』はふわふわの着ぐるみが可愛い猫のブライス。
ヘッドの着ぐるみキャップとボディのオールインワンは、毛足の長いグレーのファーを使用しています。
お洋服はミニ丈のワンピースを着ています。
ストライプ×音符の刺繍、配色を変えたリボンなどがキュートなワンピースがお似合い♪

ペットのお魚のポシェットを斜めにかけて、いつも一緒にお出かけします!

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーは半透明のクリーム。
ヘアカラーはライトイエローで、ヘアスタイルはボブです。
メイクは、アイシャドウはグリーン、チークはピンク、リップはぷっくりした形のピンクです。
アイカラーは、正面の一つにライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。
※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

発売日:2024年2月予定
メーカー希望小売価格:21,650円(税込み)