2017.06.06

16周年アニバーサリードールトピック-2  「ガーデン・オブ・ジョイ』ジュンコ・ウォング インタビューはこちら!

発売が待ち遠しい16周年アニバーサリードール「ガーデン・オブ・ジョイ』のキャラクターやドールの仕様について、ブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングにインタビューしました★
今後発表していく製品情報と合わせて、参考にしてくださいね♪

 

Behind 2017 Anniversary Blythe -2 by Junko Wong
CWC限定16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』

 

Q1、ガーデン・オブ・ジョイはどんな女の子ですか?
A1. ガーデン・オブ・ジョイは生きることを謳歌するのが大好きな女の子。每日を最大限に楽しんで、周りの人にもその喜びを分けてくれる子。
いつも優しく微笑んでいて、輝く瞳はまっすぐに人の心を見ることができるんです。彼女のそばにいるだけで幸せな気分になれるヒーラー的な存在。
とても聡明な大人の女性であり、いつもフレッシュな気持で生きています。まるで喜びを体現したようなひとです。

 

Q2、ガーデン・オブ・ジョイのメイクや肌、髪などのチャームポイントを教えてください。
A2. ピュアな印象を大切にして、潤いを感じるナチュラルなメイクをしてます。髪の毛は長く流れるようなウェーブをかけてあって、まるで風にそよいでいるようです。

 

Q3、ファッションについて教えてください。
A3. 花園をドレスにしたような服を着ています。彼女自身がガーデン・オブ・ジョイなんです。

 

Q4、ガーデン・オブ・ジョイに選んだメイクやファッションの理由を教えてください。
A4. コンセプトを見てわかるように花園作ろうとしたからです。一つ一つのディテールが美しくマッチングするようにデザインしました。

 

Q5、たくさんの花の中でジュンコさんの好きな花を3つ教えてください。
Q5. 一番好きなお花は薔薇ですね。美しさ、香り、儚さ、強さ全部持ってますから。それに色々な特殊な種類があるのにすべて薔薇なのが面白いです。
ジャスミンやライラックなどの香りのいいお花が特に好きなので、私の庭にたくさん植えてあります。
トロピカルなお花も大好きです。プルメリアやプアケニケニの香りをかいでいると果てしない空と海を思い浮かべます。

 

Q6、ジュンコさんが地球上で楽園だと思う場所はどこですか?
A6. ハワイのハナという島と、バリ島は世界で最後の楽園だって言われています。
ヨーロッパの田舎にある地平線までに広がる花畑も大好きです。
地形と気候がとっても変わっていますけど、どちらも私にとっては楽園でした。

 

Q7、それはなぜですか?
A7、環境が大事にされていて、空と山が美しく、何より自分の中に平穏が保てる場所が楽園だと思うからです。

 

Q8.ガーデン・オブ・ジョイとどんなことをして過ごしたいですか?
A8. 熟考できそうな静かな場所で一緒に過ごすのもいいし、自分が楽園だと思う場所に出かけるのもいいでしょうね。
お気に入りのお花を周りに飾って、自分の幸福を一緒に考えるのがとてもいいと思います。

 

Q9. 彼女には他にどんなファッションが似合うでしょうか?
A9. とてもきれいな子なのでヴィクトリアンなものでもモダンなものでも、なんでも似合うと思います。

 

Q10. ガーデン・オブ・ジョイを通うじて、伝えたいことはありますか?
A10. 今年のアニバーサリードールなのでとても大切な子です。ホビーやコレクター以上の希望、幸福、愛を体現する存在にするべく作りました。
家に飾って、この大切な感情たちを思い出させるようなドールになってくれれば嬉しいです。

 

ブライス クリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォング

 

 

CWCのイラストレーター、アイザック・ウォングの他の作品はこちらからご覧いただけます。
http://www.cwctokyo.com/artists/isaac-wong/