2014.04.08

2014年のアニバーサリードールは、ミディブライスも同時発売! CWC限定アニバーサリーミディブライス『コンテッサ・マルゲリータ』のイラストの発表です。
200140408_contessamargherita_01

アニバーサリーミディブライスもスペシャル仕様が満載で登場!
ミディブライスの小さなサイズや、愛らしい顔立ちに合わせて、スペシャルなドールに仕上げています。


ネオブライス『レジーナ・アーウェン』と、ミディブライス『コンテッサ・マルゲリータ』について、ジュンコ・ウォングからのメッセージもご覧ください♪
 
遥か遠くのある国に、誰もが息をのむほどに美しい村がありました。
その村では何世紀にも渡って最高のワインを作ることのできる葡萄を育てていました。
言い伝えでは、大昔に村に住んでいたコンテッサ・マルゲリータという少女が葡萄畑の横にたくさんのバラを育てはじめたところ、葡萄は最高のワインを作る葡萄に変わったそうです。
葡萄とバラを一緒に育てると、そんなことが起こるなんて、誰が想像したでしょう。
まるで魔法みたい、もしかしたら愛の魔法かも!
とにかく、幸せの魔法に違いないわ!
 
「マルゲリータ」は、レジーナの治める国にある村に住んでいて、レジーナとは縁のある女の子です。
ファッイションのテイストは、レジーナと合わせて、さらにミディブライスらしさを表現しました。

テーマカラーは、ゴールド+ブラウン×ホワイトのストライプ+グリーンで、モチーフにはバラと蝶々を、マテリアルには数種類のチュールとサテンを使用したドレスに、小さな帽子をコーディネートしています。
ワンピースは、トップがグリーンで、スカートがゴールドのカラーリングです。
スカート部分はバルーンスカートの上に、バラの花がアップリケのようにデザインされたチュールと、その上から青い蝶々がバラの花にとまっているように縫い付けられたチュールの3層になっています。
帽子は、作りリボンとチュールで飾った、フォーマルな場にぴったりで華やかなトーク帽♪
足元は、斜めストライプのニーハイソックスに、パンプスを履いています。
 
ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、左サイドから分けています。
ヘアカラーはブラウンにレッド×パープルをミックスしたようなニュアンスのある新色です!
フェイスは、ミディブライス初の半透明肌で、さらにマット肌加工も施しています!
フェイスカラーは、今年のアニバーサリードールのために採用した新色のナチュラルに近い色味です。上質な陶磁器を思わせるように美しい肌を実現しました!
メイクは、アイシャドウがブラウンで、まぶたはライトブラン(成型色)を採用し、まつ毛はブラックのスペシャル仕様をセットしています。
チークとリップはピンクで、リップはリップマスクをぼかし口角を上げるラインを描いたミディブライスでも初の仕様を採用しました!
瞳にはライトグリーンをセットしています。

 
発売日:2014年6月予定
メーカー希望小売価格:12,300円(税抜)


200140408_contessamargherita_02

CWC限定13周年アニバーサリーミディブライス『コンテッサ・マルゲリータ』の最終仕様の発表は、5月中旬を予定しています。
Junie Moon各店での先行予約については後日ご連絡いたします。
 
今回は特別に試作ドールをモデルに、ジュンコ・ウォングが撮影したイメージ画像もお楽しみください。