2014.04.08

2014年のアニバーサリードールが登場! CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス『レジーナ・アーウェン』イラストの発表です。
20140408_reginairwen_01

2014年のアニバーサリーネオブライスの名前は、「レジーナ・アーウェン」。
1年に1体だけのスペシャルドールとして誕生して来たアニバーサリーブライスたちの中に、美しさがさらに際立つレジーナ・アーウェンが仲間入りです!
新たなスペシャル仕様をふんだんに採用し、魅力溢れるドールに仕上げました。


ブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングからのメッセージと併せて「レジーナ・アーウェン」のイラストをご覧ください♪

 

レジーナ・アーウェンは人々や領地のことを思いやる、優しい女王さま。
そのため、彼女の国はとても栄え、豊かで美しく、人々は野菜や果物に
愛情を注いで育て、恵み豊かな大地を大切にしています。
レジーナは、人々にいつも感謝の気持ちでいっぱい、ですから、がんばる人々を
励ましたり、功績を讃えて表彰をしたりと、できる限りの感謝の気持ちを示します。
女王さまの見本、世界のリーダーの見本でしょう!
 
レジーナのファッションは、美しく気品溢れる王族たちの正装をイメージしてブライスらしいファッションに仕上げました。
テーマカラーは、グリーン+ブラック×ホワイトのストライプ+ゴールドです。
モチーフにはバラと蝶々を、マテリアルにはサテンとチュールを使用したドレスに、小さな帽子のコーディネートの正装です。
ドレスは、ベアトップワンピースの上に、つけ衿とオーバースカートを合わせる仕様です。
テーマのバラの花がアップリケのようにデザインされたチュールを間に挟み込んだ、繊細でボリュームのあるオーバースカートに仕上げています。
オーバースカートの上には、チュールの間のバラに惹かれるように青い蝶々がとまっています。
帽子は、小さなシルクハットタイプです。ゴールドとブラックの数種のチュールを飾った華やかなデザインに仕上げました。

 
ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは、ブラウンにレッド×パープルをミックスしたようなニュアンスのある新色です。
フェイスは、人気の半透明肌をマットにした新しい仕様です!
今年のアニバーサリードールのために採用したナチュラルに近い新色半透明のマット肌です。上質な陶磁器を思わせるような美しい肌を実現しました。
アイシャドウとまぶた(成型色)はダークブラウンです。
チークはローズピンクで、リップはローズレッドでぼかしを入れた艶やかなリップを新採用!口角をきゅっと引き締めるラインを描いています。
まつ毛もブラックのスペシャル仕様です。
瞳は、ブラウン(ホロ入り)、ライトブルー(ホロ入り)、ライトパープル、ライトグリーンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+です。

 
発売日:2014年6月予定
メーカー希望小売価格:22,000円(税抜)
2500体限定生産


20140408_reginairwen_02

CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス『レジーナ・アーウェン』の最終仕様の発表は、5月中旬を予定しています。
Junie Moon各店での先行予約については後日ご連絡いたします。

今回は特別に、試作ドールをモデルにジュンコ・ウォングが撮影したイメージ画像もお楽しみください。