2014.08.27

ダンス仲間と楽しい時間を過ごすのがとても楽しみ♪ ハスブロ限定ネオブライス『カーリーブルーベイブ』イラストの発表です。

もうすぐ高校のダンスクラブの同窓会。
ニューヨークのブロードウェーに出演していたり、
ハリウッドで演技していたり、みんなとてもプロフェッショナル!
だから、このクラブに入っていたことが私にとって誇りなの。
私も、バレエ、ジャズ、モダン・・・ダンスなら何でも得意よ!
みんなに会うのが今からとても楽しみだわ。
 
『カーリーブルーベイブ』は、襟ぐりが大きく開いたざっくりしたニットと、レザーパンツスタイルのちょっと大人っぽいスタイルです。
チェーンショルダーのバッグやピンクフレームのサングラス、いつでも軽快にダンスステップを踏めそうなヒールの高いブーティなど、クールなファッションコーディネートです。
 
ヘアカラーはインクブルーで、ヘアスタイルは前髪のあるカールのついたロングスタイルです。 半透明のツヤ肌に、上品で華やかなメイクを施しています!
アイシャドウがブラウンで、チークとリップは発色の良いローズピンクです。
正面の瞳にライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーは半透明肌のクリーム(色白肌)です。
   
発売日:2014年10月発売予定  
メーカー希望小売価格:13,800円(税抜)

 

※こちらの商品は、ハスブロ限定です。ハスブロ社よりアジア各国で販売されます。
日本国内での販売は、CWC直営各店(Junie Moonオンラインショップ、イベント店舗も含む)のみの取り扱いとなります。