2014.11.18

(日本語) ジェフリー・フルビマーリの、大人かわいいファッションアイテム『Tシャツ』が登場しました!

シーンに合わせて、カジュアルなアイテムをラフに着こなしたい時にも、上質なアイテムできれいめファッションを着こなしたい時にも、ジェフリー・フルビマーリのイラストをデザインしたグッズはどちらのファッションにもOK!
今回は、大人気分で上品で上質な印象で使いこなせるアイテムをご紹介します♪


コーディネートの主役になるトップスとして、ジェフリーのTシャツがパワーアップしました!
シルエットは、ヒップが隠れる丈くらいに着丈を長めにした身体のラインをきれいに見せてくれるゆったりとしたAライン。
生地は少し肉厚の柔らかく上質なコットン100%の天竺を使用して、ネックラインには丁寧に手縫いでビジューを飾り、胸元には刺繍でメッセージを入れています。
袖は7分丈のギャザーを寄せた女性らしいTシャツです。
友達とのランチやちょっとしたお出かけにも優雅な印象を出せるアイテム♪
ヒップが隠れる丈と、少しゆとりをもたせたデザインは体のラインを気にせずすっきりと見せてくれます。
七分の袖口にはシャーリングをあしらい身頃とのバランスとニュアンスを作り出しています。
デザインはメイクをしている女性のフェイスを描いた「ミー&マイシャドウ」と、It's a Sunny Day(いいお天気!)という言葉をお花で囲んだ「ドリーマー」の2種類で、色はホワイトとブラックの2配色、サイズはMとLの2展開です。

ジェフリー・フルビマーリ Tシャツ(七分袖)
全2種/ドリーマー、ミー&マイシャドウ
販売価格:9,800円+税
サイズ:M、L(ゆったりサイズ)
素材:コットン100%