2019.03.06

(日本語) 3月31日にJunie Moon代官山店で開催する、ワークショップのお知らせです。春休み特別企画!ヘアケア&簡単ヘアアレンジワークショップ

小学生限定の春休みお楽しみワークショップが決定しました♡
おうちのブライスちゃんの髪の毛をきれいに整える方法をレッスンします!
可愛い簡単アレンジもジュニームーンスタッフが教えますよ♡
当日はブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングもワークショップに参加します!
 
「ヘアケア&簡単ヘアアレンジワークショップ」
日時:2019年3月31日(日)
時間:14:00~15:00
定員:小学生のお子様7名 ※必ず保護者の同伴をお願いします
場所:Junie Moon代官山店
参加費:500円(税込) ※ヘアアクセサリー1セット付き
持ち物:ネオブライス
    ヘアブラシ(人間用のくしをご持参ください)
 
<講座内容>
髪の毛の梳かし方やヘアアレンジを一緒に体験してみましょう!
ヘアケア後の髪の毛を可愛く三つ編みで簡単アレンジ!
ヘアアクセサリーを1セットプレゼントしますので可愛くセットしたら完成です。
春休みの思い出作りにぜひ参加してみてくださいね☆
 
<参加申し込みスケジュール>
2019年3月7日(木)~3月10日(日)
Junie Moon Online Shopにて受付いたします。
 
 
[ご参加にあたっての注意事項]
・こちらのワークショップは2019年3月31日の時点で小学生のお子様が対象となります。
・保護者の方のお席のご用意はございませんので予めご了承ください。
・当日お持ちになるブライスの髪の毛の状態によっては画像と同じにはならない場合があります。
 またこのワークショップは一般的なブライスの髪の毛の整え方をレクチャーするものであり、元々のヘアスタイルに戻す講座(パーマや退色の再生)ではありません。
 ヘアケア及びアレンジの過程においても元々のパーマが取れたり、毛が抜ける可能性がございますが、それらについてジュニームーンでは責任は負いません。
 お子様、保護者様ともにご了承の上でのご参加をお願いいたします。
 
[お申し込みについての注意事項]
・お申し込みの際は保護者の方がお申込みいただき、配送指定を記入する欄へご参加されるお子様のお名前・年齢をご記入ください。
・対象年齢外のお客様からお申し込みいただた場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
・お申し込み人数多数の場合、抽選とさせていただきます。先着ではございませんので、受付期間中にお申し込みください。
・お申し込みはお一人様1席となり、複数回のお申し込みはお断りしております。
・お支払いはクレジットカード決済、オンライン収納決済(コンビニ、銀行ATM(Pay-easy)、オンラインバンキング)の2種類となり、前払いになります。
・ご当選の方へのみ当選のご連絡をメールでさせていただきます。なお、ご購入履歴からもご確認いただけます。
 オンライン収納決済をご希望の方は、当選のご連絡に添付されているURLから掲載されている期間内にお支払手続きをお願いいたします。
 期日までにお支払が確認出来なかった場合、キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。