2019.04.20

(日本語) 5月3日、4日にJunie Moon代官山店で、GW特別企画「ヘアケア&簡単ヘアアレンジワークショップ」を開催します!!

春休みに小学生限定で開催したワークショップの第2弾が決定しました♡
前回参加できなかった方はぜひお申込みしてみてくださいね!
おうちのブライスちゃんの髪の毛を綺麗に整える方法をレッスンします!

GW特別企画「ヘアケア&簡単ヘアアレンジワークショップ」
日時:2019年5月3日(土)4日(日)
時間:13:00~14:00 
定員:小学生のお子様 両日共に7名 ※必ず保護者の同伴をお願いします
場所:Junie Moon代官山店
参加費:500円(税込)※当日店頭にてお支払いとなります
持ち物:ネオブライス
    ヘアブラシ(人間用のくしをご持参ください)

<講座内容>
髪の毛の梳かし方やヘアアレンジを一緒に体験してみましょう!
ヘアケア後の髪の毛は三つ編みを応用した可愛い髪型に簡単アレンジ!
GWの思い出作りにぜひ参加してみてくださいね☆

<参加申し込み方法>
2019年4月22日(月)00:00~4月25日(木)23:59
期間内にジュニームーン代官山店まで、以下内容を記載の上、メールでお申し込みください。
メール受信後、お申込み完了のメールを送信いたします。
 
ジュニームーン代官山店アドレス:jm☆juniemoon.jp (☆を@に変えて送信してください。)

☆お名前 (ご参加するお子様のお名前)
☆年齢
☆電話番号
☆ご参加希望のお日にち

またお申し込み人数多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着ではございませんので受付期間中にお申し込みください。
ご当選の方へのみ当選のご連絡を、4月26日(金)にメールで送らせていただきます。
 
[ご参加にあたっての注意事項]
・こちらのワークショップは2019年5月3日の時点で小学生のお子様が対象となります。
・保護者の方のお席のご用意はございませんので予めご了承ください。
・当日お持ちになるブライスの髪の毛の状態によっては画像と同じにはならない場合があります。
 またこのワークショップは一般的なブライスの髪の毛の整え方をレクチャーするものであり、元々のヘアスタイルに戻す講座(パーマや退色の再生)ではありません。
 ヘアケア及びアレンジの過程においても元々のパーマが取れたり、毛が抜ける可能性がございますが、それらについてジュニームーンでは責任は負いません。
 お子様、保護者様ともにご了承の上でのご参加をお願いいたします。
 
ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

Junie Moon代官山店
東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
TEL: 03-3496-0740
営業時間:火-日・祝 11:00~19:00 (月曜定休)
代官山店ショップブログ http://daikanyama.juniemoon-shop.com/