2016.02.15

着物姿で茶道をたしなむ、おしとやかなブライス。 ネオブライス『レディカメリア』イラストの発表です。

これから茶道のおけいこに行って参ります。心静かに座り、周りの美しさを愉しみます。
花器に美しく生けられている椿の花、手作りの茶碗。
美味しいお茶をいただいていると時間が止まるかのよう。
心が喜びに満ちあふれてくるのです。  

日本の伝統美を誇る着物姿のブライスの登場です!
古典的な着物にレースを半襟風にあしらったり、帯締めや帯揚げなどもキュートなデザインの市松模様の蝶々結びの帯を合わせたり、モダンテイストをプラスした着物スタイルです★
可愛らしいピンク色の襦袢は、掛け襟やベルトにアレンジした腰紐をストライプにして、裾にレースを飾ったり、アンダーウェアにもこだわっています。
小物は、リボンとお花とフラワーモチーフレースでボリューム感のあるヘアアクセサリーとギンガムチェックの足袋、赤い鼻緒が映える黒い下駄をコーディネートしています!

ヘアスタイルは前髪のあるストレートロングヘアで、ヘアカラーはブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスのダークブラウン。
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
正面の一つにライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはクリームです。

※  イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

2016年4月発売予定
メーカー希望小売価格:19,800円(税抜)