2023.08.01

『ブライス 2WAYステンレスタンブラー』が新登場!

直接飲み物を注いで保温保冷タンブラーとしての使用はもちろん、

コンビニやコーヒーショップのMサイズカップが入るステンレスタンブラーです★

真空二層構造でしっかり温度をキープ 。テーブルに水滴が落ちにくい結露防止対応です!

 

デザインは、フラワー(スプリングホープ)、バルーン(ファイティンミルク サランへ)、ケーキ(クインテセンシャル ジャーニー)の3種類です。

 

※コンビニ各社のカップをお確かめの上お使いください。

 

 

『ブライス 2WAYステンレスタンブラー』

全3種/(フラワー、バルーン、ケーキ)

サイズ:H12×W8.5cm、本体直径 上部8.5×底6.5cm

材質:ステンレス鋼

約450ml

本体は中国製、プリント・仕上げは日本製

※輸送箱あり

 

 

販売価格:2,420円(税抜価格2,200円)

発売日:2023年8月11日(金)※Junie Moon先行販売

お取扱店では、8月26(土)から販売

 

----------------------------

 

ご使用方法

ご使用の前に本体を食器用洗剤をつけたスポンジで十分に洗って下さい。

 

タンブラーとしてご使用される場合

●本体に直接飲料を入れてご使用下さい。飲料は入れすぎないようにご注意下さい。

●保温(保冷)効果を高めたいときは、あらかじめ少量の熱湯(冷水)を入れ、1~2分間予熱(予冷)をしてからお使い下さい。

●熱い飲み物を入れた場合は、やけどに注意してゆっくり傾けて飲んで下さい。(熱い飲み物が入っていても断熱効果により、本体外側は熱くなりません。)

 

ドリンクホルダーとしてご使用される場合

●コンビニやコーヒーショップ、ファーストフード店等の紙やプラスチック製のカップをそのまま容器ごと入れてご使用ください。

●カップのサイズによっては、うまく使用できないことがあります。適切なサイズ外の容器を入れると不安定になったり、中にはまってしまう恐れがあります。 

熱い飲み物の場合、やけどの恐れがありますので特にご注意下さい。

 

お手入れ方法

●ご使用後は中性洗剤を使用し、スポンジを使って洗い、十分な水ですすいで下さい。

特にお湯(水)以外の飲料を入れて使用した後は、におい移りを防ぐため十分にお手入れをして下さい。

●洗浄した後は乾いた布ですばやく水分を拭き取り、十分に乾燥させて下さい。水分によりサビが誘発されたり、カビの発生の原因になります。

●自動食洗機や食器乾燥機などは使用しないで下さい。変形や液漏れ、破損の原因になります。

 

電子レンジで加熱はできません。火花が飛び、大変危険です。

 

●自動食洗機や食器乾燥機などは使用しないで下さい。変形や液漏れ、破損の原因になります。

●乳幼児の手の届くところには放置しないで下さい。いたずらにもご注意下さい。やけど等の恐れがあり危険です。

●熱い飲み物を入れた場合、本体を急に傾けないで下さい。やけどの原因になり危険です。

●ストーブやコンロなどの火のそばに近づけないで下さい。やけどや変形・変色の原因になります。

●本体をつけ置き洗い・煮沸消毒はしないでください。変形や液漏れ、破損の原因になります。

●冷凍庫には入れないで下さい。変形・変色の原因になります。

●保温性能が低下した製品は使用しないで下さい。熱い飲み物を入れると本体外側が熱くなり、触るとやけどの恐れがあります。

●飲み物の保温・保冷以外に使用しないで下さい。

●落とす、ぶつけるなど強い衝撃を与えないで下さい。 破損によるけがの恐れがあります。 また、本体がへこみ、保温・保冷性能が低下する原因になります。

●劣化の恐れがありますのでドライアイスは入れないで下さい。

●飲み物を入れたまま長時間放置しないで下さい。

●自動車走行中は使用しないで下さい。やけどをしたり、車内や衣服を汚す原因になります。 また運転者の場合、運転への注意が散漫となり、非常に危険です。

●パソコンや精密機械の近くでご使用になる場合は十分に注意してご使用下さい。