2014.02.17

銀座店に続いて、ボッテガ・ヴェネタ表参道店にも、等身大のブライスがモデルとして登場しました!
20140217bottegaveneta_01

身につけているのは、BOTTEGA VENETAの2014春夏コレクションのブラックのファッション。
ヘアスタイルは、センターパートのストレートロング。
これは、このシーズンのボッテガ・ヴェネタのこのシーズンの人間のモデルたちと同じスタイル!
人間のモデル同様ブライスも美しいヘアにスタイリングしてもらっています。
そして、ブライスの瞳にも注目してくださいね。
店頭でモデルを務めているブライスは二人ですが、彼女たちの瞳の色と向きは違うんです。
一人はブルーで右向き、もう一人はピンクで正面を向いています♪
こだわり溢れるボッテガ・ヴェネタの素敵なファッションと、ブライスのモデルのお仕事の現場をぜひ見に行ってくださいね♪

こちらの店舗でのディスプレイは、2月17日(月)-3月2日(日)の期間です。

 

銀座店の様子はこちらをご覧ください。

http://www.blythedoll.com/news/20140203bottegaveneta/


海外の展示期間はこちらをご確認ください。
http://www.blythedoll.com/news/20140123_bottegaveneta/