2014.10.24

Junie Moon10周年を記念したスペシャルなドールが誕生です! CWC限定Junie Moon10周年記念ネオブライス『ジュニームニーキューティー』イラストの発表です。

2014年12月に、CWCがプロデュースするブライスショップとして「Junie Moon」がオープンして10周年を迎えます!
世界中からご来店頂いたお客様や、オンラインショップを通じてJunie Moonをご利用頂いたお客様に心からの感謝の気持ちを込めて、Junie Moonテイストをたっぷり詰め込んだキュートなブライスをご提案します。
 
お砂糖みたいに甘くって、
ふわふわのクリームみたいにやわらかいジュニームニーは、
とってもかわいくって、いちばん大切なの。
やさしくキスして、ギュッと抱き締めて、そしてドレスアップも忘れずにね!
 
Junie Moonからの初めての限定ブライスの名前は、『ジュニームニーキューティー』♥
ショップ名を活かした、名前の通りキュートな女の子です。
ジュニームニーの好きな色はピンクとミントグリーン、好きなモチーフはハートやリボン。
ファッションには、好きなものをギュッと詰め込んでデザインしました!
ピンク×ホワイトのストライプのワンピースは、袖がシースルーのパフスリーブで、スカートに「Junie Moon」とゴールドの刺繍を施しています。
ワンピースに縫い付けられたリボンやハートのボタン、ブレードにはアクセントカラーのミントグリーンのものをセレクト。
 
ヘアアクセサリーは大きなリボン付きカチューシャを、イヤリングはピンクのハート型をセレクトして、足元は編み上げリボンをデザインしたハイソックスに、4連ストラップシューズをコーディネートしています。
下着は、ミントグリーン×ホワイトのストライプのかぼちゃパンツを履いています。
 
ヘアスタイルは、前髪のある、くるくるっとパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは明るいライトブラウンです。
フェイスカラーは半透明のクリーム(色白肌)で、アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクのキュートな表情に仕上げました!
瞳は、ライトブルー、ライトブラウン、ピンク(ハートプリント入り)、ミントグリーンと、全てスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプは、ラディエンス+です。
 
アイチェンジチャームは、表は「Blythe」の、裏は「Junie Moon」のロゴをデザインしたミントグリーンのチャームになっています。
 
ショップで使用されているショッピングバッグと、製品ドールパッケージのミニチュアも組み立てて遊べます♪
スタンドも、ミントグリーンです。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2014年12月予定
メーカー希望小売価格:14,500円(税抜)