2020.09.17

CWC限定ミディブライス『アップル・ジャムリシャス』イラストの発表です。

最初にリンゴの皮をむいて、細かくみじん切りにして、
香りが立つまで煮込んだら、仕上げに少しだけ皮を入れてね。
とっても美味しいアップルソースの出来上がり。

『アップル・ジャムリシャス』のファッションは、赤いリンゴのイラストが映えるワンピースと、リンゴから作ったソースを入れるビンのフタみたいなデザインのヘッドドレスがとってもキュート
袖口にフリルをあしらったトップス、リンゴ柄のワンピースはフルーティーなリンゴのイラストをプリントしたエプロンと一体化させています。
ヘッドドレスは、赤いチェックに飾った小さな銀色のスプーンがアクセント
あごの下でリボン結びにしてつけましょう!

足元にはイエローのタイツと、ワンストラップのシューズを履いています。
ヘッドドレスとお揃いチェックのナプキンを引いたバスケットには、バゲットが入っています。美味しいアップルソースをつけて召し上がれ

フェイスカラーはクリームです。
へスタイルはサイドパートのロングヘアで、ヘアカラーは赤味がかったライトブラウンです。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンク。
瞳は、オリーブグリーンをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終使用とは異なる場合がございます。

発売日:202011月予定
メーカー希望小売価格:12,900(税抜)