2013.03.07

(日本語) 大阪Salon de Junie Moon 開催『お雛祭りのお茶会』のレポートです♪

関西でご活躍中の作家さんに加え、関西ではなかなかお目にかかれない、関東や九州の人気作家さんのドレスセットも並び、みなさん悩まれながら、お気に入りをお求め頂きました♪ お雛祭りをイメージしたドレスセットは、どれもとても可愛くて、春がそこまできているのを感じさせてくれますね。 作家さんのドレスセットも、明日の3月8日(金)からSalon de Junie Moon店頭で販売しています。

代官山Junie Moonや新宿LeLe Junie Moon からも、お雛祭りに合わせて春らしい可愛い商品が届きました☆ 作家さんのハンドメイドアクセサリーや小物もありますよ♪

みなさん、お気に入りの商品をゲットしたら、さっそくお着替えしてフォトブースでお写真を撮ったり、ご歓談したり、とても楽しんで頂けたようです。

今日の為に、お着物のブライスを連れてきてくださった方もいらっしゃいました。

自分が着物を着なくても、ブライスに、お着物でおしゃれをしてもらうとグっとお雛祭りの気分も高まりますね!!

お茶会では、参加者の方同士の、たくさんのブライスをみる事が出来るのも楽しみのひとつです!みなさんワイワイと盛り上がっていました☆

フォトブースでは、『あなたのブライスがお雛様とお内裏様になれるコーナー』も特設させていただいたんですよ。(笑)

いかがですか? おめかししてきてくださったブライスは、どの子もとっても可愛かったです♪

まだ外がお寒い中、『お雛様のお茶会』にご参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

今回、『お雛様のお茶会』で販売した商品は、引き続きSalon de Junie Moonで 明日、3月8日(金)より販売しています。

すでに完売して、在庫の無い商品もございますのでご了承ください。

Salon de Junie Moonでは、またこのようにみなさまと交流できるお茶会を開催したいと思っております。

今回、ご参加出来なかったみなさまも、次回を楽しみにしていて下さいね☆

 

詳しくは、Salon de Junie Moonのブログもチェックしてくださいね。