2015.01.09

(日本語) CWC限定ネオブライス「初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-」Junie Moon Online Shopでの抽選販売につきまして

CWC限定ネオブライス「初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-」のCWC直営各店舗での販売方法が掲載されましたが、ご確認頂けましたで しょうか?
「Junie Moon」Online Shopでは、抽選販売を行います!

《抽選受付日程》
2015年1月18日(日)00:00~2015年1月18日(日)23:59

《当落発表日》
2015年2月10日(火)13:00以降
オンラインショップ購入履歴にて発表をさせて頂きます。
当選の場合は「出荷済み」、落選の場合は「キャンセル」と表記されますので、お客様ご自身でご確認くださいますようお願い致します。
個別にメールでのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
また、個別でのお問い合わせには、対応いたしかねますのでご了承くだ さい。

《出荷予定日》
2015年2月20日(金)より順次予定

ご応募に関する以下の注意事項を必ずご一読の上、ご理解・ご了承頂いた上でご応募ください。
また、お電話でのお問い合わせには対応できかねますので、ご遠慮くだ
さい。
ご不明な点がある場合は、お問い合わせフォームから事前にお問い合わせください。

《応募方法に関する注意事項》
●お電話でのお問い合わせには対応致しかねますので、ご遠慮ください。
●お支払方法は「代金引換」のみとさせて頂きます。
システムの関係上、クレジットカード決済が即時決済となり、落選時の返金にお時間がかかる可能性がございます為、クレジットカード決済でのご参加をお断りさせて頂いております。
システム上、クレジットカード決済をお選びいただく事が可能ですが、 ご遠慮くださいますようお願い致します。
なお、クレジットカードを選択された場合、ご応募は無効となります。
また、その際のクレジットキャンセル処理は1月23日 (金)までに行います。
返金のタイミングに関しましては、クレジットカード会社ごとに異なり ますのでお客様ご自身でカード会社へお問い合わせくださいますようお願いいた します。
●当選後のキャンセルはできません。
●お1人様各ドール1体までのご応募とさせて頂きます。複数店舗でのご応募はご遠慮ください。
●お申し込み完了後のお届け先の変更は承ることはできかねます。
先着順ではございませんので、お届け先をお確かめの上でお申し込みください。
●配送指定を承る事は出来かねます。予めご了承ください。
また、発送完了のメールは配信しておりません。
発送予定日より大幅に発送が変更になった場合のみ、ご連絡をさせて頂きますので個別でのお問い合わせはご遠慮ください。
●抽選販売となりますので、お申し込みの際に、該当の商品以外の商品を同時注文された場合はご応募は無効となります。
なお、該当商品以外の商品も全て、連絡なくキャンセル処理をさせて頂きます。
その際、ご希望の商品が売り切れとなってしまう場合があっても、弊社ではいかなる補償もいたしかねますのでご了承ください。
●ご注文完了時に表示される16桁の「受注番号」を必ずお手元にお控えください。
なお、「受注番号」がない場合、お問い合わせに対応できない場合がございます。ご注意ください。
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
●配送先は日本国内とさせて頂きます。配送先が日本国内であっても、海外転送サービスのご利用はお断りさせて頂きます。ご了承ください。
●上記の注意事項を守らず、ご応募が無効になりましても弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
●転売目的でのご応募はご遠慮ください。
●お申し込み頂きました時点で、お申し込みに関する注意事項をご理解・ご了承頂いたものとさせて頂きます。

CWC限定ネオブライス『初音ミク ミーツ ブライス- エクレクティック スーパーアイドル-』
発売日:2015年2月20日(金)発売予定
メーカー希望小売価格:20,000円(税抜
イラストはこちら