2015.05.15

ロココ調の衣装に身を包んだ美しい貴婦人たちが登場! CWC限定14周年アニバーサリーミディブライス『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』イラストの発表です。

14周年を代表するドールとなるのは、18世紀後半のヨーロッパで王侯貴族たちに愛されたロココファッションに身を包んだ華やかな二人のブライスたち。
ミディブライスの名前は、CWC限定14周年アニバーサリーミディブライス『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』。
音楽を愛するハープシコード奏者♪
日々、いろいろなコンサートで演奏している人気者の女の子です。
 
Story
私はハープシコードを演奏するのが大好きなの。一日中弾いていたいくらいよ。
鍵盤を押すと鳴る音色が、私の心を高鳴らせるの。
幼なじみに作曲家のウルフギャングという人がいるけど、みんなに才能を認められているからオススメよ。
私は最近、ドュセックというピアニストがお気に入り。
彼のピアノ・ソナタは美しいし、ピアノとハープのデュエットは最高。
あら、そろそろ次のコンサートに向かわなくっちゃ!  公爵夫人の生活って結構忙しいのよね。
 
『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』のファッションは、ピンクをベースに、ブルー、パープル、ミントグリーンなどをアクセントにした甘いカラーコーディネートです。
ドレスは、2色のバラとリボンモチーフのオリジナルプリント生地を使用し、レースやフリル、リボンなどをふんだんに飾って華やかに仕上げています。
オーバースカートはセンターから開いて、アンダースカートの裾にはレースやフリル、ブレードを2重に飾り、チュールのパニエで、スカートにボリュームをプラスします。
バックスタイルは、立体感のある大きめのリボンがとってもラブリー♥
ボンネットは、外面はピンクで中面はギャザーを寄せたオフホワイトのカラーリングで、バラのコサージュとあご下で結んだミントグリーンのリボンがアクセントです。
つま先にバラのプリント入りのパンプスを履いています。
 
ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは金髪です。
フェイスカラーは半透明のクリーム肌。
目元は、アイシャドウがグリーン、まぶたはブラウン(成型色)、まつ毛はスペシャル仕様のライトブラウン(新色)をセットして、優しい目元を造り出しています。
チークはピンク、リップはふんわりぼかしたピンクの口角にブラウンのラインを入れています。
アイカラーは、ライトブラウンのスペシャルカラーを採用しています♪
スタンドは、ピンクです。
 
※イラストはデザイン画です。最終仕様はと異なる場合がございます。
 
2015年7月発売予定
メーカー希望小売価格:15,700円(税抜)